お知らせ

HOME > 柳田庭園からのお知らせ

商号と代表変更のお知らせ。

皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、1月1日より、商号変更と代表が変更になりました。より一層、精進したいと思います。今後も、変わらぬご愛顧の程よろしくお願いします。

2016 のとキリシマツツジ展

今年も東京都立神代植物公園 植物会館展示室で、平成28年3月8日(火)~3月13日(日)まで開催されます。 平成28年3月12日(土)13:00~16:00には。「のとキリシマツツジシンポジウム」も開催されます。 のとキ …続きを読む

冬の段 兼六園、玉泉院丸庭園ライトアップ

2月13日に我が社のスタッフと一諸に能登から金沢まで兼六園のライトアップを見に行きました。 凄く綺麗で男三人で見にくる所では、ないなあ~とみんなで話してました....笑 玉泉院丸庭園には、我が社から3本の赤松が嫁に行きま …続きを読む

謹賀新年2016

明けまして、おめでとうございます! 年末は、ばたばたしていて色々アップ出来ずに居ましたがそろそろとやっていきます。 今年もよろしくお願いします。 幡豆石をお買い上げ頂いた能登町内のH邸の着工前と完成です。 奥能登には、こ …続きを読む

柳田植物公園にのとキリシマツツジを植樹しました。

2015年12月1日に当方とNPOのちキリシマツツジの郷のメンバー15人と共に、今年度から植物公園内で整備を進めている「のとキリシマツツジ園」で、若木280本を植樹しました。

ホームページをリニューアルしました。

柳田庭園ホームページをリニューアルしました。 引き続き、ご愛顧賜りますようよろしくお願いします。

パンフレットを作成いたしました。

柳田庭園のパンフレットを作成いたしました。 のとキリシマツツジの紹介や能登の風流木を紹介する内容になっております。お電話またはお問い合わせフォームにて、資料請求を承りますので、ご気軽にご連絡ください。

能登町に日本一ののとキリシマツツジの山を造成中です。

能登町の町花でもあるのとキリシマツツジの日本一の山を柳田植物公園で只今造成中。 今年度より少しずつやり始めました。能登町の目玉になるようにしたいものです。 来年5月には、レストランピッコロから深紅の花が見れるようにしたい …続きを読む

ホームページを公開しました。

柳田庭園HPを公開しました。ご愛顧賜りますようよろしくお願いします。